生命保険見直し



| - | | - | - |
<< 第4回巡回上映会 | main | HP制作MTG >>

第5回巡回上映会

 立て続けにUPです。

全10回の予定で始まった巡回上映会の折り返しとなる5回目の上映会を
7月24日(日)に中央台公民館で実施しました。


















ちょうどこの日は、毎年恒例となっているイベント『夕市』の日でもあり、
すぐそばにある仮設住宅の方々も来られ、大変な賑わいを見せていました。
その会場からやや離れた場所にある公民館会議室が今回の上映会の会場です。

「イベントメインだし、そんなに来ないだろう」
とのこちらの予想に反して、開場準備中からぽつぽつと人が集まりだしました。

始まってみたらなんとびっくり!大変ありがたいことに、180名を越える
親子連れの方々に来ていただきました。
この前日が実写版忍たま乱太郎の全国公開日だったことも影響したのでしょうが、
一時は、お父さん方に立ち見をお願いして観ていただくようなような状態でした。


この日は、「HAYABUSA BACK TO THE EARTH」、
「劇場版アニメ忍たま乱太郎」
「あらしのよるに」
の3作を上映しましたが、
子供さんだけでなく、お孫さんと一緒に来られた方々も多く、
多年代にわたって楽しんでいただけたことが何より嬉しく思いました。


| いわきぼうけん映画祭実行委員会とは | 21:48 | comments(0) | - |


| - | 21:48 | - | - |
Comment










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Search
New entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recent comment
 
boukeneigasaiをフォローしましょう
Sponsored links
Others
みんなのブログポータル JUGEM