生命保険見直し



| - | | - | - |
<< いよいよこれから! | main | 第2回いわきぼうけん映画祭開催のお知らせ >>

いわきぼうけん映画祭全日程終了!

  先日17日のポレポレいわきでのグランプリ作品上映会が無事終了し、
おかげさまで、第1回いわきぼうけん映画祭の全日程が完了しました!!

アリオスに来られた皆様、
ポレポレいわきに来られた皆様、

本当にありがとうございました!!

また、グランプリ作品上映会場となったポレポレ5はリニューアル直後ということで、
この上映会がコケラ落としの上映会だったとか。
そんなこととは露知らず、最後の最後までハラハラさせてごめんなさい。
本当にお世話になりました!!
次回は、また違った形でコラボさせてください。

劇場と映画館での上映って、音響のせいもあるのでしょうが、同じ作品なのに雰囲気が
全然違うんですよね。当然なんでしょうけど、いち観客としては結構新鮮な驚きでした。

和室でめいめいに好きな恰好で、ちいちゃなプロジェクタで
作品の試写してた時は、全然想像もつかなかったですが。
(けれど、あの場所で、やいのやいのと好き勝手言いながらの試写が、
作業の中では一番楽しかったかも…)

次回へ向けて、さらに内容を練ってより楽しい映画祭を作っていきますので、
第2回いわきぼうけん映画祭への御支援のほど、よろしくお願い致します!

| NEWS | 22:06 | comments(0) | - |


| - | 22:06 | - | - |
Comment










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Search
New entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recent comment
 
boukeneigasaiをフォローしましょう
Sponsored links
Others
みんなのブログポータル JUGEM