生命保険見直し



| - | | - | - |
<< 第1回いわきぼうけん映画祭終了しました。 | main | いわきぼうけん映画祭全日程終了! >>

いよいよこれから!

  おかげさまで2日間で延べ600名を越える動員数となった、第1回いわきぼうけん映画祭ですが、
早くも次回へ向けての課題が山積だったりします。


浮かれた気分でいられないところは根っからの貧乏性なのかもしれません(苦笑)

お客様からの声をもとにこれから逐次詰めていくようになると思いますが、
今回アンケートで寄せられた声で一番多かったのが
「観たい作品の上映時間がカブってるし!」とのご意見でした。

大変申し訳ないと思う反面、2日間で50本近い作品が上映されているわけですし、
観たい作品を選ぶことで、ある意味「冒険」をしていただけたのなら…とも思ったりもしています。

でもこれは、あくまでこちら側の考えです。実際に会場に来られた監督さん達にも、
ゲストの原監督にも同様の声を頂戴していますし、その点では大変申し訳なく思っています。
これも次回への課題のひとつです。

他の映画祭のように、映画祭期間を長くしたり、一日の上映本数を減らすのも一つの方法でしょうし、
会場をアリオスだけでなく、もっと分散させるという方法もあるとは思います。(もっともこの方法だと、観れる作品が、より限られてしまう気がしますが)

いずれにしろ再来年の次の映画祭までの期間、いろんな試行錯誤をしていくつもりです。

実行委員の皆さん、次回は今回よりハードルが高くなるのではないかとは思いますが、
どうかご協力のほど、よろしくお願いします!!

| NEWS | 21:46 | comments(2) | - |


| - | 21:46 | - | - |
Comment
映画祭、一観客として大変楽しませていただきました。
本当にHAYABUSAはよかったなあ〜(感動)

映画を創ることも映画祭を運営することも、いろんな意見に耳を傾けることは大事だと思いますが、
最終的には、枠にとらわれることなく、思う存分やりたいようにやってくれた方が絶対に面白いものになると思います。

次回の開催を楽しみにしてます☆
2011/02/17 9:46 AM, from 映画屋
映画屋様
当日は遠方よりお越しくださり、ありがとうございました。
「思う存分やりたいように」できるよう頑張っていきます。
この先もぼうけん映画祭へのご支援、よろしくお願い致します。
2011/02/18 10:02 AM, from masuda










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Search
New entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recent comment
 
boukeneigasaiをフォローしましょう
Sponsored links
Others
みんなのブログポータル JUGEM