生命保険見直し



| - | | - | - |
<< 遠方からの参加表明ありがとうございます! | main | 第1回いわきぼうけん映画祭終了しました。 >>

本日より開催!!

 日付が変わって、いよいよ第1回いわきぼうけん映画祭
本番当日となりました!!

ほんの何時間か前まで、アリオスのスタッフさんと、実行委員会メンバーとで

準備とリハと打ち合わせとを行っていました。


再度、個人的にチェックも済み準備万端整い、…というはずだったのにチェックしてて不足している物を発見(汗 まぁとりあえず風呂入って寝なくて良かった。。。(苦笑)


いろいろ語りたいところではありますが…
「自主映画なんでしょ〜!?」などといった先入観抜きで、
この映画祭に足をお運びくださいますよう、お願い致します!

なお、当日券は1日500円でお買い求めいただけます。

また、ツイッターでも会場内外の様子をつぶやきますので、

ツイッターホーム画面でハッシュタグ「#ibff」で検索してご覧になってください(^^)

みなさまのお越しをお待ちしております♪
| いわきぼうけん映画祭実行委員会とは | 01:17 | comments(0) | - |


| - | 01:17 | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Search
New entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recent comment
 
boukeneigasaiをフォローしましょう
Sponsored links
Others
みんなのブログポータル JUGEM