生命保険見直し



| - | | - | - |
<< ご協力ありがとうございます!! | main | 本日より開催!! >>

遠方からの参加表明ありがとうございます!

第1回いわきぼうけん映画祭開催まで、いよいよ残すところ10日となりました!!

「まだ10日あるし〜。」
「もう10日しかないし!」 

その葛藤というかせめぎ合いを繰り返す毎日です。。。。


 先日、遠方より作品を送ってくださった方から映画祭事務局へ問い合わせをいただきました。

「映画祭に参加する為に、はじめていわきに行きます。

ついては素泊まりできるホテルを教えて欲しい。」

とのことでした。

 実は、映画祭が終わった翌日、

いわき市内では『第2回いわきサンシャインマラソン』が開催されます。

そのマラソン大会に参加するため、早めにいわき入りする方も多いようで、

市街地のホテルは予約が立て込んでいるとの情報が入ってきました。


ちょうど3連休期間でもありますし、

「泊まりがけの旅行がてらぼうけん映画祭に行ってみようかな?」

とお考えになっている皆様がいらっしゃいましたら、

早めに宿泊先の確保をしておくことをおすすめします。

皆様と映画祭の会場にてお会いできることを楽しみにしております♪



☆いわき市の宿泊施設・観光等については下記リンクからどうぞ。


いわき市HP

いわき市総合観光案内所 スタッフブログ




| NEWS | 23:36 | comments(2) | - |


| - | 23:36 | - | - |
Comment
(´Д`)しししー

何ット!!!
バカ!!!

(´Д`)ぼくのほうがバカなんだよ。

というこどえ。
www.sina.comの投稿ネタに使わせて頂きます。

<追伸>コメントのエントリーが真っ黒でブラインドで入力しています。

(´Д`)ダメジャン。

ハハハ。

ボタンも見えないですよ。
2011/02/05 11:50 AM, from akira
コメントエリアが黒背景で入力した文字が見れないとのご報告ありがとうございます。
修正致しました。
2011/02/15 12:41 PM, from Staff










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Search
New entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recent comment
 
boukeneigasaiをフォローしましょう
Sponsored links
Others
みんなのブログポータル JUGEM