生命保険見直し



| - | | - | - |
<< 公式ブログができました。 | main | Alios plants! × 映研「いわき映画祭への道」 告知です。 >>

2月24日(水)打ち合わせ報告☆

2月24日(水)、アリオスにていわき映研部の打ち合わせを行いました。



決まった事は大枠で3つです。

3月14日(日)、かえっこバザール春 in アリオス(10:00〜16:00)内にて、

☆スピルバーグさんに宛てたビデオレターを作る。かえっこに来た子どもたちに協力してもらう。

☆いわき映研のメンバーに声をかけて、映画関係のお宝を展示する。(それぞれにこだわりのある品や、貴重な品だと思われる為、管理については細心の注意を。)
☆会場内で何かしら映像を流しておく。(無理なく入手できるもの)

それまでにやる事
☆フライヤー(チラシ)作り。
☆ポスター作り。
☆撮影用顔出しパネル作成。
☆その他必要と思われる物を準備する。




ラジオ番組告知の収録のために、ふくしまFMの矢野真未アナが打ち合わせに参加してくださいました。笑顔がとても素敵でした。
代表の増田氏はじめ、参加メンバーそれぞれも一言ずつコメントしました。




その他、面白いアイディアがたくさん出ました。
| 会議ありました | 15:57 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 15:57 | - | - |
Comment
お疲れ様っすはっぱで〜す。
なかなか会議に出られませんがやる気は人の1000倍
何はともあれ公式ブログ立ち上げおめでとうございます!!!
春を待つ虫のようにいろんな所からモゾモゾ何かが動き始めていますよ(^_-)-☆
2010/03/02 5:36 PM, from はつぱ
はっぱさん、

はっぱさんのやる気元気いわき、期待してます!!!
よろしくお願いします☆。
2010/03/03 5:26 PM, from あやん









Trackback
url: http://boukeneigasai.jugem.jp/trackback/2

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Search
New entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recent comment
 
boukeneigasaiをフォローしましょう
Sponsored links
Others
みんなのブログポータル JUGEM