生命保険見直し



| - | | - | - |
<< さあ、はじめよう! | main | 御協力ありがとうございます! >>

【R】前半戦終了、そして休息へ ろまろけ#7

 いわきぼうけん映画祭実行委員会製作作品『R』前半(というか7割くらい)撮り終えました。
残すところ、
・2012いわきまちなかコンサート実景
・アリオスロケ
大きくこの2つになりました。

で前者は私一人で実景撮って来るだけなので問題ないんですが、
後者・いわき芸術文化交流館アリオスでのロケが問題です。

改めて説明すると、この企画は
『これまで映画を観るだけだった一般の方に出演して頂き』、
『映画祭当日、映画祭に来場したお客さんもロケに巻き込んでしまおう』という企画です。
ロケに巻き込む、つまり、映画祭当日にお客さん込みでロケしちゃおう、ってものです。

でその映画祭が来年2/9・10で、それまで大分間が空くということで、
これまで撮影した前半分の粗編集の試写を行いました。

いや〜、皆さん自分の演技をスクリーンで観るのは初ということで、
照れあり、苦笑ありの、なんだか見てて面白いレスポンスをお楽しみ下さい(笑)

あ、小名浜港のヤス・ヤス父(漁師)ロケと合わせ技です。

■youtbe ろまろけ #7 前半戦終了

では、しばらく間が空きますが、次回ロケお楽しみに!

あ、それと2012いわきマチコンで『マチコンの様子実景(要するに演奏風景)』を撮影しに行きますが、
『うちのバンド撮れ!』というオファーがありましたらお気軽にどうぞ!
劇中では1〜2カットしか流れないかもしれませんが、クレジットには名前ちゃんと出ます!
| Rec&Release企画 『R』 | 23:48 | - | - |


| - | 23:48 | - | - |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Search
New entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recent comment
 
boukeneigasaiをフォローしましょう
Sponsored links
Others
みんなのブログポータル JUGEM