生命保険見直し



| - | | - | - |
<< 1分間劇場!(応募方法一部訂正) | main | ターニングヴィジョンズ VOL.2 >>

【R】ろまろけ#4 スタジグローロケ&募集

  3回目のロケ終わりました。
午前中はあの猛暑の中の屋外ロケ、
午後はスタジオグローにて、音のためにほとんどクーラー切りロケ、
というどっちにしろ暑いロケになりました。

今回の出演者はほぼ現役ミュージシャンですから、
スタジオロケは張り切る張り切る!
芝居中のしおらしさはどこへいったのか、
楽器持ったらこれが俺の本当の力だと言わんばかりの笑顔っぷり。
水を得た魚か楽器を持ったRメンバーか、というレベル。
今回も演奏シーンは少ししかありませんでしたが、
まー皆さん楽しそうに演じられてました。
……が、そのメンバーらの親分的ポジションであるスタジオの管理人役が音楽未経験者という。
そんなスタジオ管理人役、劇団いわき小劇場の横山さんをメインにお招きしての、
恒例・ろまろけ#4です。

■youtube
ろまろけ #4 潜入、ミュージシャンの巣窟
http://youtu.be/FrprGWBZptg



やべぇちょっと横山さんからみにくいカモ…!?


そして次回、8/10ロケのちょい役募集です。


■募集
8/10(金)
Rのおっかけファン役(1人)
年齢:不問 高校生〜おっさんまで
性別:できれば男性
撮影場所:豊間海岸沿い
イメージ:こういっちゃ失礼ですが『キモオタ』
出演シーン:S-12A・B(多少セリフあります。撮影時間は午前中2時間程度)
※この役、多分やってて相当楽しいと思います。

△い犬瓩短卉忙匚盥酸弧髻2人)
年齢:高校生に見えるレベル
性別:男性(チャラ目)
撮影場所:ペデストリアンデッキ(予定)
出演シーン:13E(アドリブあり。撮影時間は昼間30分程度)


ご興味を持たれた方は、下記までご連絡下さい。
演技経験不問です。お気軽にご参加下さい。
銀幕デビュー、しませんか。
ロマンチックに、ロケしよう。

 090-8052-6504 / at-kazami@ezweb.ne.jp / iwakibouken@gmail.com 
羽賀
| Rec&Release企画 『R』 | 11:16 | - | - |


| - | 11:16 | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Search
New entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recent comment
 
boukeneigasaiをフォローしましょう
Sponsored links
Others
みんなのブログポータル JUGEM