生命保険見直し



| - | | - | - |
<< MTGと100年の鼓動は雪 | main | 今回も色々と。 >>

ぼうけん映画祭の情報発信

はじめまして。いわきぼうけん映画祭食いしん坊担当の Yaichiです。

リレーブログの2番手として、ブログに登場です。

どうぞよろしくお願いします(*^^)v



なにを書こうか、いざ考えると出てこないもので...(どうも筆が重い!)

悩んだ挙句に、情報発信についてブログに乗せておこうかなと!!



いま、ぼうけん映画祭は、


    ・公式HP:http://ibff.jp/

    ・ブログ :http://boukeneigasai.jugem.jp/

    ・Twitter :@boukeneigasai

    ・Facebook:http://www.facebook.com/boukeneigasai


4箇所で各々の特性を生かした、情報を発信しています!!



最近、裏話的な情報をリーク?するために、Facebookページを追加♪

Facebookページだと、ウォールへの投稿が出来るので一方通行のコミュニケーションから、

質問や要望・提案など、双方向で使えたら嬉しいなって野望をもってます(笑)



情報を伝える場所を作っても、「中身が薄い」「存在を知られていない」

とならないように、いろんな事を載せていきますのでよろしくお願いします(^^ゞ


それでは、また!!

「いやぁー、映画って本当(ほんっとう)に 素晴らしいものですね」 ←水野 晴郎風に

| いわきぼうけん映画祭実行委員会とは | 05:48 | - | - |


| - | 05:48 | - | - |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Search
New entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recent comment
 
boukeneigasaiをフォローしましょう
Sponsored links
Others
みんなのブログポータル JUGEM