生命保険見直し



| - | | - | - |
<< 小野町上映会 | main | MTGと100年の鼓動は雪 >>

リレーブログはじまるよ〜


はじめまして。 いわきぼうけん映画祭web広報のKAZuMIです。

いわきぼうけん映画祭(略して、IBFF)公式HPの更新など、

web上でみなさんとふれあっていくことになります。

IBFFともども、よろしくお願いします (^^)



年明けを機に、わたしたち実行委員の動きも活発になってきました!

今日も雪の降る中、アリオスにてミーティングが行われ

実行委員長の増田さんを中心に、アツイ意見が飛び交います。

ホントみんな映画が好きなんですよね〜♪


そんな中、


   『 わたしたち実行委員がふだん何をしているか? 』

   『 もっと、いわきぼうけん映画祭を知ってもらおう! 』


ということで、今回の【 リレーブログ 】が始まることになりました。


それぞれの実行委員が、思い思いの文章を書いていくので

楽しみにしててください。


とりあえず、今日はここまで。

またお会いしましょう。



に〜っこ  にっこ  映画!


web広報が、午前0時ごろをお知らせします。



| いわきぼうけん映画祭実行委員会とは | 00:07 | comments(0) | - |


| - | 00:07 | - | - |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Search
New entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recent comment
 
boukeneigasaiをフォローしましょう
Sponsored links
Others
みんなのブログポータル JUGEM