生命保険見直し



| - | | - | - |

MTGと100年の鼓動は雪

今週はバタバタと過ぎてしまいましたので
画像で手抜きしようと思います!

2月9日 MTG風景

水曜日のミーティング風景をワンカット。

実行委員長にPCを預けられ、議事録の作成もリアルタイムでやってます。

どこかの国の政府より徹底してますよ、ウチは(笑

スムーズな進行もあって、金曜日のヘルプを引き受けこの日は撤収。


金曜日に何をしてたかというと・・・


といいつつ、シッカリ見させていただきました!!

戦前、福島からマウイに移住した人たちが残した太鼓や踊りや歌を守り

次世代に伝えようとする日系アメリカ人を描いた映画です。

ドキュメンタリー映画なんですが、飽きずにグイグイ引き込まれ

あっという間の57分でした。

100年の鼓動 上映後の様子

終了後の後片付けをチャチャッと済ませて、足早に帰ろうとすると・・・




雪のアリオス

アリオス前はすっかり雪化粧でしたとさ。



| 会議ありました | 05:40 | comments(0) | - |

第2回ぼうけん映画祭

今日は第2回ぼうけん映画祭へ向けての会議でした。

次回の映画祭テーマやスケジュール、HP運営などについて、予定時刻を大幅に延長しつつ話し合いました。

詳細については、後日HPにUPします。








| 会議ありました | 23:14 | comments(0) | - |

5月11日会議報告

 5月11日(火)19時よりP-tileにて
映画祭実行委員会の会議がありました。



作品公募案の検討、現時点で決まっているスケジュールの確認作業等
各種打ち合わせを行いました。

そのなかでサブコピーを決めよう!ということになり
「いわき発!市民手作り映画祭!! 動きだそう、冒険しよう!!」
とすることに決定しました。

また、会議終了後にSEAWAVEさんの取材で吉田美保さんがいらっしゃいました。
5日連続の昼オビ番組に映研部が登場します!!

マルトさわやか訪問記  5/24-28(月-金) 12:35-12:45

FMいわき 76.2MHz(サイマルラジオでも聞けます)



会議後の収録風景
(画像提供:hatupaさん)

| 会議ありました | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

4月8日(木)会議報告☆

4月8日(木)19:00〜22:00 いわきアリオス2Fカンティーネにて会議が開かれました。詳細はのちほどUPします。会議が白熱したため写真を撮るのを忘れてしまいました。失礼しました。

※カンティーネでの会議後は場所をファミレスに移し、延長会議(雑談含む)を行いました。

| 会議ありました | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

2月24日(水)打ち合わせ報告☆

2月24日(水)、アリオスにていわき映研部の打ち合わせを行いました。



決まった事は大枠で3つです。

3月14日(日)、かえっこバザール春 in アリオス(10:00〜16:00)内にて、

☆スピルバーグさんに宛てたビデオレターを作る。かえっこに来た子どもたちに協力してもらう。

☆いわき映研のメンバーに声をかけて、映画関係のお宝を展示する。(それぞれにこだわりのある品や、貴重な品だと思われる為、管理については細心の注意を。)
☆会場内で何かしら映像を流しておく。(無理なく入手できるもの)

それまでにやる事
☆フライヤー(チラシ)作り。
☆ポスター作り。
☆撮影用顔出しパネル作成。
☆その他必要と思われる物を準備する。




ラジオ番組告知の収録のために、ふくしまFMの矢野真未アナが打ち合わせに参加してくださいました。笑顔がとても素敵でした。
代表の増田氏はじめ、参加メンバーそれぞれも一言ずつコメントしました。




その他、面白いアイディアがたくさん出ました。
| 会議ありました | 15:57 | comments(2) | trackbacks(0) |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Search
New entries
Categories
Archives
Profile
Links
Recent comment
 
boukeneigasaiをフォローしましょう
Sponsored links
Others
みんなのブログポータル JUGEM